DEEPS FAQ 

DEEPS FAQ

導入について

導入までの期間を教えて下さい


導入に関しては、インストールをサーバーに入れていただくだけですので、管理画面での操作はインストール後、最短数十分間から数時間で可能です(お客様の工数次第です)。その後、導入プログラムなどを弊社のサポートチームが用意し、DEEPSの運用をサポートさせていただきます。




カメラ、照明が現状でも問題なく設置可能でしょうか?


はい! 東芝テリー社、キーエンス社などの様々なカメラ、照明に対応しております。




機械設備も導入出来るのでしょうか。


はい!ロケーションによっては紹介も可能です。




詳細資料はいただけますか?


お問合せから資料請求にてご連絡下さい。





運用について

サポートの内容を教えてください


DEEPS操作方法のサポートはもちろんのこと、DEEPSで実現出来る貴社の課題解決のサポートをさせて頂きます。
サポート内容は資料請求からご確認お願いします。




運用代行サービスはありますか?


弊社でのAIモデル構築の代行のご提供はございます。 ただし、自社運用で横展開が出来るツールでございますので、詳細はお問い合わせください。




運用できるか不安です


DEEPSサポートチームによるチャット・メール・オンサイトでのサポートを行っております。 また、ご利用者様向けの研修も開催しており、サポートのドキュメントも充実させていきますので、お客様が存分にDEEPSをご利用いただけるようにサポートしております。





費用について

月額費用を教えてください。


製品の難易度に応じて月額の基本料金は変更します。製品の外観などをお伺いしてからの御見積となります。
各種オプションに関しての費用も、お問い合せください。
無償での検証トライアルを提供しております。
一部の機能をお試しいただけますのでご希望の方はこちらからお問い合わせください。




初期費用はかかりますか?


初期導入のサポート/トレーニングプログラムの費用がかかります。
詳細についてはお問い合せください。




無料トライアルはありますか?


無料での検証トライアルを提供しております。
一部の機能をお試しいただけますのでご希望の方はお問合せからご連絡下さい。





機能について

どんな製品でも使えますか?


貴社の製品において、無料トライアルでの検証が可能です。100社の検証において、眼で確認する不良項目は基本的には検出可能という分析結果が出ております。




過検出の施策をしたいと考えております


可能です。精度をあげていく機能も充実にありますので詳しくはお問合せからご連絡下さい。




他のツールとの違いは何ですか?


下記の点などが挙げられます。 ・不良リアルタイム解析 ・製品のAIモデルデータを容易に構築・利用が可能な点 ・検出の自由度の高さ これにより、外観検査をしているお客様の「不良」を解析し、顧客様への分析アクション等の様々な施策が行えます。





動作環境について

稼働する環境はどのようなものか


GPU付きのPCになります。基本的に市販されているPCで問題ありません。 詳細なスペックが必要な場合、お問い合わせ下さい。